福岡市中央区平尾・小笹の自立型学習塾「Teach for FUKUOKA」

福岡市の平尾・小笹にある自立型学習塾「Teach for FUKUOKA」のブログです。平尾・小笹校区の方は是非ともご覧ください。

通知表から夏に繋げる❗️

通知表評定アップ⤴️多数❗️

今日は終業式。本日受講の生徒10名が通知表を提出してくれました!全員提出が完了したら、またブログで成果を報告しようと思います。 

評定が9教科30→38にUPした受講生もいました😌努力の成果が表れて、次も頑張ろうと意気込んでいました。嬉しいですね。明日以降も続々と提出してくれますが、一人一人と1学期を振り返る時間を設けたいと思います❗️

通知表の超シンプルな捉え方

f:id:TeachforFUKUOKA:20210722113220j:image

夏期講習で基礎固めバッチリ👍

夏期講習、若干名空きがあります。

8月より夏期講習スタート❗️8月1日から8月26日まで、バッチリ鍛えます。各教科学習指導の情熱と力量をもった講師陣が、子どもたちの成長を実現すべく、しっかり準備しております。

現役高校教員、中学教員、教員経験者、大手学習塾指導経験者などが子どもたちの指導にあたります。宿題チェックありで、提出遅れなし!

快適な自習スペースも完備されています!

お得な特待生制度もあります!定期テスト400点以上の生徒対象です。

ぜひお気軽にお問い合わせ下さい!

f:id:TeachforFUKUOKA:20210721234526j:image